採用情報
Recruit

総合職(システム部門)募集要項

総合職ご希望の方(システム部門)総合職ご希望の方(システム部門)
職種名 総合職(職種限定ではありません)
仕事内容

総合職(システム部門)

→→→幅広い業務を通してシステムのプロへ→→→

【主なお仕事】
社内SEとして、社内開発、IT・ネットワーク管理、ヘルプデスク等を行っていただきます。

業務内容は多岐に渡りますが、その分幅広く様々なスキルを身に付けることができます。

弊社の今後の事業成長に欠かせないシステム強化。
IT技術は進化が早く、新しい技術が次々と登場しています。
常に最新の技術を学び、自分自身のスキルをアップデートする必要があります。
自ら学び、成長したい意欲のある方をお待ちしています!

【具体的には…】
◆Webシステム開発改修業務
・社内開発
・外注ベンダー対応

◆社内IT関連業務全般
・社内ヘルプデスク
・IT機器導入、保守
・IT資産、アカウント管理
・電話やネットワークの整備、保守管理
・スクリプト作成、ドキュメント作成

◆デザイン
・自社サイトのデザイン
・Web広告のデザイン
・ペーパーデザイン(ポスター、名刺、パンフレット、チラシ等)
・社内教育用の動画編集

◆アプリ開発(今後可能性あり)
・自社サイトのアプリ開発

◆SNS管理(今後可能性あり)
・SNSのアカウント管理、情報発信

◆AI利活用(今後可能性あり)

□その他、業務において関連する事務や諸対応が存在しますが、大方基本的な業務の内容となります。

応募資格

未経験歓迎
【年休113日&残業月平均10h未満】
学歴や業界経験は一切不問★車の免許をお持ちの方

【学歴不問・第二新卒・未経験歓迎】
◆要普通免許(AT限定可)
◆未経験の場合35歳まで(※若年層による長期キャリア形成を図るため)

【最長4カ月の研修/座学約2ヵ月&OJT約1~2か月】
・人材不足の企業様を探し派遣の提案をし、ご依頼を頂く!
・求職中のスタッフさん、未就業のスタッフさんへお仕事のご紹介をし就業へ繋げる!
・就業後は客観的かつ適正に派遣先企業と派遣スタッフとの雇用継続をフォローし、派遣先へは企業ニーズを継続的に確認し誠実に対応、派遣スタッフへは企業ニーズを満たし、派遣スタッフさんの評価を向上させるため、フォローを実施してもらいます!
(経験の向上、求められる対応や能力の理解度等の向上、実務実行の反復による経験の獲得、個別業務スキルや能力の獲得等)
※上記は営業部門配属の場合の想定イメージ

【未経験でも真面目に取り組む人は活躍ができる!】
人と人とが繋がり、繋げる仕事です。
社員が主体的に活動し、責任を持って仕事に取り組むことに重きをおいています。
チャレンジできるカルチャーが当社の特長。
社員の成長に重きをおいていますので、意欲のある方・真面目に継続できる方は、自然と結果がついてきます。

★プロとして必要なスキルをじっくりと身につける!
入社後は『2ヶ月間、派遣法など業務で必要な専門知識を集中的に学ぶ座学研修』と『最長2ヶ月間、先輩によるOJTで基本的なノウハウを学ぶ』期間を設けています。
まずはプロとして成長するための土台となる知識やノウハウをきっちりと学んでから、実践にうつることができます。

★拠点展開中により、活躍の場が広がる!
現在14拠点を展開していますが今後、さらにその数は増やしていく予定。
今回ご入社いただく方も近い将来、拠点長として活躍できるチャンスもあります。
さらにそれだけでなく社内人材育成を担う教育担当をはじめ、将来的には新規事業の関与やエリアマネージャーなど様々なキャリアを歩む可能性があります。

※各種法令通り

募集背景 ■堅調な事業成長に伴い、組織強化の増員募集を行います。
雇用形態 正社員 その他 ※正社員雇用(無期雇用)/諸条件や内容によってはパートタイム雇用(有期雇用)
勤務地・交通

東京都 墨田区 太平1-14-1-2F(東京本社)
※東京本社にて採用予定3名~5名!
※他、東海事業所(名古屋)・関西事業所(梅田)でも各1~2名募集中!

―勤務地詳細―
■本社
東京都墨田区太平1-14-1-2F

■東海事業所
愛知県名古屋市中村区名駅4-13-7 西柳パークビル7階(東)
※東海事業所配属予定の採用の場合、雇入れ後2~4ヵ月程度 本社勤務での研修予定となります。
(その際はホテルまたはマンスリーマンションを法人指定で用意予定)

■関西事業所
大阪府大阪市北区太融寺町5-15 梅田イーストビル4F
※関西事業所配属予定の採用の場合、雇入れ後2~4ヵ月程度 本社勤務での研修予定となります。
(その際はホテルまたはマンスリーマンションを法人指定で用意予定)

―その他備考―
※雇入れ時においては、上記事業場のいずれかを軸とし就業して頂きますが、雇入れ後においては就業規則に従い勤務地は当社事業所の展開するエリアでの就業の可能性があり ます。

※雇入れ後は就業規則に従い【異動・転勤・出向等あり】
→現段階においては国内事業展開におけるエリア(2023年12月時点:関東圏・東海圏・関西圏・九州圏/以降、中四国圏・東北圏の展開あり)

給与

月給25.5万円~62万円
経験者の方は下記「経験による月給例」を参照ください。

※交通費別途あり(上限規定あり)
※学歴により255,000円~の月収に差はありません。
※新卒・第二新卒歓迎
※月収額255,000円~の内訳
・基本給(208,200円/168h相当)・固定時間外労働手当(41,800円/26.98h相当)・固定深夜労働手当(5,000円/16.14h相当)含む
※固定時間外超過分は別途支給(時間外の実績は21日168hを超えての場合10h前後)

◎初年度想定年収(未経験者)
330万~380万円程度

◆昇給/年1回(6月)
◆賞与/年2回(6月・12月)
※業績と査定により支給あり(前年度実績約1~2か月分程度)

【年収例】
650万円/経験5年・営業(拠点長)(月給49万円(手当含む)+賞与)
390万円/経験3年・営業(役職あり)(月給29.5万円(手当含む)+賞与)
340万円/経験1年・営業(月給25.5万円(手当含む)+賞与)

経験による月給例

【経験者採用の場合】

◆運用保守経験3年程度⇒月給28.5万円~
◆運用保守経験3年以上&役職・リーダー経験あり⇒月給33万円~

◆開発、制作経験3年程度⇒月給28.5万円
◆開発、制作経験3年以上&役職・リーダー経験あり⇒月給33万円~

※上記は役職付与に該当する場合
※経験・能力を考慮して決定いたします。

勤務予定(休日・休暇) 月 火 水 木 金 残業あり
■勤務曜日:シフト(会社指定)
■月間勤務日数:21日
■休日:シフト
◆年間休日113日/シフト制(会社指定)
※営業活動従事の場合、公休と有給を土日祝にあてたシフト組がメインとなります
◆月8日~10日休
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆大入給支給※業績による
◆交通費支給(上限月2万円)
◆時間外手当
◆役職手当
◆車両手当(自家用車使用の場合に限る)
◆各種社会保険完備
◆社員研修旅行(国内・国外含め計1~2回)
※コロナ前迄実施、コロナ後は未実施
◆社内研修

【期間限定!上京支援制度あり!】
東京・愛知・大阪への引越を支援!U・Iターン歓迎!
※雇入れ時に遠方から会社指定の勤務地へ配属される際に、転居に伴う実費分(敷金、礼金、引越代)を上限30万円まで補助支給する場合あり(条件:自宅~勤務地が片道60㎞以上)
※その他諸条件あり
※上記制度は期間限定

教育制度 未経験の方、社会人デビューの方もご安心いただけるよう、教育制度を整えています。
▼導入研修(1~2ヶ月/本社)
導入研修では業界や事業、社内規則、派遣法の座学があります。
また、人材派遣業を営む上で必要な派遣元責任者講習も、外部の講習会へ参加して実施。
また、営業の実務に近い研修ではロールプレイングを通して商談のイメージをつかみます。
▼OJT
導入研修後には、OJTを実施。
事務なども手伝いながら、事業の全体像を把握してください。
働く環境

現在、本社には管理部門・採用部門・業務部門・システム部門・広域営業部門・教育部門にて約40名の従業員が従事しています。
各部門で連携を取りながら、迅速な対応を進めています。
拠点では、責任者の他に2~3名のコーディネーターが従事しています。

これまで、社員紹介やアルバイトからの正社員登用を行なってきた当社。
今後のさらなる事業発展と社会貢献を実現するため、正社員メンバーの増員募集を行います。

【営業部門】
営業の前職は、コールセンター、販売員、アミューズメント施設の店員、お肉屋さんなど異業種出身者を中心に様々です。
積極的な拠点展開に伴い、20代~50代まで幅広い年代の社員が拠点長としてリーダーシップを発揮。
希望と適性があれば、早いうちからリーダーをお任せしたいと考えています。
まずは入社後先輩社員の商談に同行し、実際の取引先の対応を知るところからスタート。
初契約は早くて1週間ほど。
営業未経験から活躍しているメンバーもいます。

【システム部門】
システム部門は少人数のため業務内容は多岐に渡りますが、その分幅広く様々なスキルを身に付けることができます。
IT技術は進化が早く、新しい技術が次々と登場しています。
常に最新の技術を学び、自分自身のスキルをアップデートする必要があります。
“人の役に立ちたい!”
その気持ちを胸に、向上心をもって取り組める方を募集します。

更新日 2024年1月18日

ドライバーの派遣についてのご質問・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


03-5619-4633
営業時間:平日10:00〜18:00
© 2020 EXPRESS AGENT Inc.