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採用情報

このページでは当社の事務職の採用情報を記載しています。
下記採用事項及び応募方法をご確認のうえ、ご応募ください。

事務職

職種名 内勤事務スタッフ
仕事内容 ★内勤事務スタッフ(電話対応&PC操作)★
派遣会社の本社内での事務業務をお願いします。
ドライバーや作業員などブルーワーカーを支える派遣会社です。
関東・東海に12拠点を展開中!
会社の中心となる本社でのお仕事。
基本業務は電話対応とPC操作(入力業務)がメイン。
部署により対応内容が異なります。
※部署ごとの詳細等については面接時にご案内。
※配属に関し、適正を判断し決定致します。
専門知識やスキルは必要ありません!
分からない事は、イチから丁寧にお教えします◎
☆未経験大歓迎!
データ入力程度のPC操作が出来ればOK♪
オフィスWORK未経験からスタートして
契約社員・正社員へのステップUPをした先輩もいます!
20~30代を中心にアットホームな雰囲気♪
課員全員、活気ある有意義な時間を過ごしています!
ぜひ一緒に、お仕事をしませんか♪
応募資格 ≪学歴・経験不問≫
◆未経験者・経験者共に大歓迎!!
◆フリーターさん・既婚者の方・ブランクある方...みなさん大歓迎!!
お気軽にお問合せ下さい。
≪こんな方にオススメです≫
◆未経験からオフィスWORKに挑戦してみたい
◆人と関わる仕事がしたい
◆安定企業で長く働きたい
◆新しい事にチャレンジしたい
...始めるきっかけは何でもOKです!まずはお気軽にご連絡下さい!!
募集背景 設立から10年目、ドライバー業界に特化した派遣会社です。
順調に会社基盤を築いた当社では、現在、関東と東海に複数拠点を展開しており
業務拡大や派遣法改正に伴う事務処理業務増加により、一緒に働いて下さる方を増員募集します!
少しでも興味をお持ちの方は、お気軽にご連絡下さい!
雇用形態 アルバイト
勤務地・交通 勤務地
【東京本社】東京都墨田区太平1‒14‒1 2F
各線「錦糸町駅」より徒歩8分
給与 時給960円~1,350円
◆交通費規定支給
◆業績によりインセンティブ有(規定)
休日・休暇 ◆週5日勤務
◆週3~4日勤務相談OK
※土日勤務できる方歓迎!
※土日含む週5勤務できる方歓迎!
※就業曜日はご相談に応じます。お気軽にご相談下さい!
待遇 ◆ 社保完
◆ 有給休暇
◆ 残業手当て有
◆ 通勤定期代支給(規定有)
◆ 業績によりインセンティブ有(規定)